【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

まみんちの掲示板

楽しくおしゃべりしましょ(*^O^*)

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヘ〜〜イ!!

[28197]ショコラ


あたし・・・ショコラΨ( ●`▽´● )Ψケケケケケケ♪

今日手作りフェアに行ってきた(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
くまがい先生めっちゃ綺麗やったぁ〜〜
久しぶりだったから『誰?』って言われるかと思って電車の中でさおりとドキドキしながら行ったんだぁ〜
(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
でも先生は覚えていてくれました〜〜

ハンコレーヌ!!
買っちゃったよ!!
しっかしアホしてもたぁ〜〜〜
バラのハンコレーヌも買ったつもりなのに
帰ってきてみたら忘れてたし・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

すごい作品いっぱいあったぁ〜〜
ハンコレーヌを使った作品が飾ってあって、素敵すぎるぅ〜〜
あの作品の本でないのかな?
いいわぁ〜〜〜超お気に入りなんですけど〜〜〜

で、日記にかかれてた「魔女のピッピ」だけど・・・
手作りフェアで買ったものもお化けちゃんなかった。。。
アンジュに電話してもいいのかな?
って、まみちゃんに聞いても困るか?

なんか久しぶりのトール関係でさおりと行動できて嬉しかったのでしたっ!

まみちゃん、トール展がんばってね〜

HOME 2009年09月05日 (土) 21時03分


[28198]ショコラ
エヘヘ〜(*⌒▽⌒*)


アンジュのHPに図案の不備が・・・って載ってました。
明日電話してみすわぁ〜〜m(_ _)m

HOME 2009年09月05日 (土) 22時48分


[28199]まみ
Re:ヘ〜〜イ!!


ショコラァ〜〜〜〜〜〜ちゃん!!
久しぶりやぁ〜ん(*^O^*)

そっかぁ〜マイドーム行ってきたんやぁ〜
土曜日やったしなぁ〜
うんうん・・覚えてるに決まってるやん
先生の記憶力はすごいでぇ〜♪ d(⌒o⌒)b♪

すごいやろぉ〜ハンコレーヌ!
あっという間に素敵なバラが咲くんやにぃ〜
って・・バラはお忘れになったのね
(;^_^A アセアセ・・・
10月14日〜19日まで心斎橋の大丸で
昨日まで名古屋で開催してた、トールペイントカーニバルがあるから、その時にハンコレーヌ買えるからね♪今しばらくお待ち下さいねぇ〜♪

これまた・・レスが遅くて
タイムリーな返事が出来ずでごめんよぉ〜
お電話してもらったら、差し替え分いただけますからね(;^_^A アセアセ・・・
今頃・・どうよ?って?(≧∇≦)
申し訳ない(TT)

2009年09月08日 (火) 07時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板